サポートへ問い合わせる際に必要な情報
テクニカルサポートへお問い合わせ頂く際、円滑な問題解決のため以下の情報のご提供をお願いしております。
- ブレケケ製品名及びバージョン。
- Javaの種類及びバージョン。
- サーバOSの種類及びバージョン、IPアドレス。
- 質問に関連するUA (電話機)、 ゲートウェイ またはハードウェア/ソフトウェアについての製品情報、IPアドレス、電話番号。
- ご使用中の環境のネットワーク構成。(ネットワークパターンがお分かりの場合はこちらから選択ください。 https://docs.brekeke.com/support/select-network-patterns)
- ご質問、もしくは抱えている問題について:
- 問題発生の直前に何らかのシステム設定変更を行った場合はその旨をお知らせください。
- 問題が発生した時刻とタイムゾーン (例. 18:00 UTC +9)
- 問題(現象)についての詳細
- 問題の発生頻度。(いつでも再現可能、再現確率10%以下、再現せずなど)
- デバッグログの送付 (必要な場合): (デバッグログの取得)
- ブラウザのコンソールログの送付(画面に問題がでている場合、もしくはエラーメッセージが表示されている場合など): (ブラウザコンソールログの取得)
- スクリーンショットの送付(画面に問題がでている場合、もしくはエラーメッセージが表示されている場合など)