デバッグログの取得
ログ分析は、システムの問題を解決する最善の方法の1つです。 サポートチームが分析するために使用できる「デバッグログ」を取得する手順は次のとおりです。
1. 製品のadmintoolにログインし、[SYSTEM] – > [Diagnostics]ページに移動します。
2. 分析に必要なログのカテゴリについて、チェックボックスをオンにします。 チェックするカテゴリがわからない場合は、すべてのカテゴリをチェックしてください。
3. 設定を保存し、[MAINTENANCE] – > [Start / Shutdown]ページからBrekeke PBXを再起動してください。(Brekeke PBX v3.7 以降では、再起動する必要はありません。)
4. サポートチームに分析させたい問題を再現します。
5. [SYSTEM] – > [Diagnostics]ページからデバッグログファイルをダウンロードしてください。
6. ログ設定(ステップ#2)に戻り、ボックスのチェックを外して保存してから、Brekekeソフトウェアを再起動します。
* [Diagnostics]メニューは、Brekeke PBX v3.5以降のバージョンで使用できます。
取得したログは問題に関するその他の情報とともにテクニカルサポートに送付ください。