ブラウザのコンソールログの取得
ブラウザ上の動作に問題がある場合、ブラウザの「コンソールログ」の解析は非常に有効な手段の一つです。
サポートチームが分析するために、使用できるコンソールログを取得する手順は次のとおりです。
<Chrome>
1. DevToolsを開きます。
問題のあるブラウザ上で右クリックを行い、メニューから「検証」をクリックします。(もしくは[Ctrl + Shift + i] を押下します。)
例1 : Brekeke PBX Web Phoneの場合
例2 : Brekeke CIM WebRTC Clientの場合
2. DevToolsのコンソールタブを開きます。
3. 左メニューから”メッセージ”を選択して、すべてのコンソールメッセージを表示してください。
4. 設定ボタンを押して、図のように正しくチェックされているか確認してください。
5. DevToolsスクリーンのコンソールログ上で右クリックを行い、メニューから[名前を付けて保存…]を選択します。
コンソール