日本ブレケケNews
日本ブレケケより、新着情報・製品の情報をお届けします。
当社は 11月13日(木)・14日(金) にサンシャインシティ・文化会館にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に音声 DX ソリューション「Brekeke Contact Center Suite」および「Brekeke PBX」を出展いたします。
ぜひ、ブースへお立ち寄りください。
■主な出展内容
社会問題化しているカスハラには、音声案内後の自動切断機能と、相手の電話番号を専用リストへ同時に自動登録するソリューションを展示します。
また、人手不足の課題には、電話対応をボイスボットに任せることで業務を最適化し、オペレーターへ転送した場合も、CRM上でボットの対応履歴をテキストと音声で確認しながらスムーズに対応できます。
更に他社連携は、今年5月に認定を取得したTeams Direct Routing対応SBC、ソフトフロント社が提供するボイスボット「commubo:コミュボ」連携を展示します。
Brekeke PBXをハブにすることで、コミュボが対応した結果によってTeams内線を呼出すこともできるようになりました。
******************************
皆さまのご来場をお待ちしております。
新着情報
2025/08/21 Brekeke PBX v3.17 アップデート・リリース
2025/08/15 Brekeke CIM v2.9 スタンダード・リリース
2025/08/15 Brekeke CA v2.9 スタンダード・リリース
2025/08/15 Brekeke CRM v2.9 スタンダード・リリース
2025/08/15 Brekeke RFS v2.9 スタンダード・リリース
2025/07/10 Brekeke UC アップデート・リリース
日本ブレケケは、ソフトウェア PBX の分野において、世界で 20 年以上の実績を積んできた PBX を核としたコンタクトセンター製品の開発・販売をしているメーカーです。
クラウド電話サービスの提供、またはオンプレミスで提案から導入までできるパートナー企業様を随時募集しております。

