ブレケケ・コンタクトセンター・スイートが Microsoft Dynamics 365 に対応

日本ブレケケNews

 

日本ブレケケより、新着情報・製品の情報をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プレスリリース

ブレケケ・コンタクトセンター・スイートが
Microsoft Dynamics 365 に対応
~顧客情報の着信ポップアップや通話録音などの連携が可能に~

日本ブレケケは、ブレケケ・コンタクトセンター・スイートが
Microsoft Dynamics 365 Customer Service との
CTI 連携に対応したことをお知らせします。

■『Brekeke CCS』と Dynamics 365 Customer Service を
併用するメリット
・Brekeke CCS のエージェントステータス管理、
着信ポップアップ、クリックコール、チャット、
SV ヘルプ機能など、コンタクトセンターの運用に
必要な機能が全てご利用いただけます。
・通話録音を含めた履歴が自動的に
「Dynamics 365 Customer Service」の
カスタマーワークスペースに記録されます。
・パソコンに専用のアプリケーションやプラグインを
インストールする必要がなく、WebRTC 電話機を併用すれば
WEB ブラウザのみの運用で完結するため、
スピード導入が可能となります。
・通話保留後のバックオフィス への転送はもちろん、
Teams ユーザーへの転送も含めたハイブリッド内線網を
構成できます。

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着情報

2023/10/26 Brekeke CIM v2.7.8 アップデート・リリース
2023/10/26 Brekeke CRM v2.7.8 アップデート・リリース
2023/10/26 Brekeke CA v2.7.8 アップデート・リリース
2023/10/26 Brekeke RFS v2.7.8 アップデート・リリース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニュースレター購読

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です