5/29・30「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展します

日本ブレケケNews

 

日本ブレケケより、新着情報・製品の情報をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社は 5月29日(水)・30日(木) にマイドーム大阪で開催される、
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」
に音声 DX ソリューション「Brekeke Contact Center Suite」
および「Brekeke PBX」を出展いたします。

 

■主な出展内容

1. QR コード読み取りによるインターネット無料通話

発信側もコールセンター側も着信課金サービス不要

音声認識、音声合成 (株式会社エーアイ: AITalk®5 Server) と
ChatGPT を組み合わせて、業務振り分けを判断

 

2. Web ブラウザ多機能電話機: Operator Console

大型 PBX の専用機である「中継台」を Web ブラウザで再現

デザイナー機能により、無限の利用シーンで活躍が期待できる
WebRTC 電話機

Brekeke PBX ユーザーは標準で利用可能

 

3. Dynamics 365 Customer Service で CTI 操作が可能

Brekeke CRM は勿論、Salesforce や Kintone 同様、Web ブラウザ
で通録再生に対応

 

4. Teams 融合

Brekeke Contact Analytics の座席レイアウト内に
Teams ユーザーを配置可能

異なる製品のユーザーを弊社製品で監視可能

 

5. スマホ内線アプリ: Brekeke Phone

エージェントによるバックオフィス転送だけでなく、ビデオ通話
にも対応

Brekeke PBX 純正電話帳以外に、クラウド型 Web 電話帳、
名刺・顧客管理サービスを提供している PHONE APPLI 社の
PHONE APPLI PEOPLE が利用可能

Web ブラウザでログインすれば、クリックコールで簡易 CTI 運用
が可能

 

6. 監視機器連携

Brekeke CIM の WebRTC クライアントで通話開始と同時に
NW カメラの映像を表示し、NW スピーカーへ一斉放送

Zabbix の NW 監視アラート通知を Brekeke CIM で受け、予め登録
した電話機を一斉呼出

 

******************************

来場事前登録のご案内

Web で来場事前登録をしていただきますと、入館に必要な
来場者バッジが発行でき、スムーズな入場が可能となります。

事前登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着情報

2024/05/15 Brekeke PBX v3.16 アップデート・リリース
2024/05/15 Brekeke CIM v2.7.5 アップデート・リリース
2024/05/10 Brekeke CRM v2.7.5 アップデート・リリース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本ブレケケは、ソフトウェア PBX の分野において、
世界で 20 年以上の実績を積んできた PBX を核とした
コンタクトセンター製品の開発・販売をしているメーカーです。

クラウド電話サービスの提供、またはオンプレミスで提案から
導入までできるパートナー企業様を随時募集しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニュースレター購読

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です