- Brekeke SIP Server とは
- セキュリティ
- バージョンアップデート
- コンフィグレーション
- トラブルシューティング
- デバッグログの取得
- jstackトレースの取得方法
- ライセンス アクティベーション
- スタートアップ
- インストール後にBrekeke SIP Server アドミンツールが開けない
- SIP UA を使用すると Brekeke SIP Server がスタートしない
- Brekeke SIP Serverがスタートせずlog.log に"UnsatisfiedLinkError" メッセージが表示
- 製品画面のトップページから次のページに移動できない
- エラー : Cannot open database
- エラー : Failed to start the embedded database
- エラー : Cannot open the listening port
- エラー : Port Not Ready
- エラー : SIP Serverが既にインストールされています。既存のSIP server をアンインストールしてください
- エラー : ページが表示できません
- エラー : No.-200 が管理画面に表示される
- エラー : 1067 Windows サービス
- 管理者パスワードを忘れた
- GCJを使用した際Exceptionが出現
- Brekeke SIP Server をリスタートした後、保存した設定内容が消失
- IE(ブラウザ)を使用した際、製品管理画面を表示できない。
- Brekeke SIP Serverから反応がない
- Brekeke SIP Server サービスがインストールできない
- マシンを再起動したら、Brekeke サービスを開けない
- レジスタに関する問題
- SIP UAに関する問題
- 通話に関するトラブル
- 音質が悪い
5.4.スタートアップ
このセクションではスタートアップ(起動時)に発生するトラブルや関連エラーについてまとめています。
<<左メニュー ツリーより項目を選択して詳細をご確認ください。