Brekeke SIP Server Wiki Brekeke SIP Server とはセキュリティバージョンアップデートコンフィグレーショントラブルシューティングデバッグログの取得jstackトレースの取得方法ライセンス アクティベーションスタートアップインストール後にBrekeke SIP Server アドミンツールが開けないSIP UA を使用すると Brekeke SIP Server がスタートしないBrekeke SIP Serverがスタートせずlog.log に"UnsatisfiedLinkError" メッセージが表示製品画面のトップページから次のページに移動できないエラー : Cannot open databaseエラー : Failed to start the embedded databaseエラー : Cannot open the listening portエラー : Port Not Readyエラー : SIP Serverが既にインストールされています。既存のSIP server をアンインストールしてくださいエラー : ページが表示できませんエラー : No.-200 が管理画面に表示されるエラー : 1067 Windows サービス管理者パスワードを忘れたGCJを使用した際Exceptionが出現Brekeke SIP Server をリスタートした後、保存した設定内容が消失IE(ブラウザ)を使用した際、製品管理画面を表示できない。Brekeke SIP Serverから反応がないBrekeke SIP Server サービスがインストールできないマシンを再起動したら、Brekeke サービスを開けないレジスタに関する問題SIP UAに関する問題通話に関するトラブル音質が悪い 5.4.9.エラー : SIP Serverが既にインストールされています。既存のSIP server をアンインストールしてください Brekeke SIP Server が、以前アンインストールに失敗したために、レジストリにエントリが残ってしまった可能性があります。下記の手順でレジストリを削除してください。 1. ジストリエディタを開いてください。 2. HKEY_LOCAL_MACHINE >SOFTWARE >brekeke の “sip” キーを削除してください。 Was this helpful? Yes No « エラー : Port Not Readyエラー : ページが表示できません » Suggest Edit Captcha : Submit