Brekeke SIP Server Wiki

  1. Brekeke SIP Server とは
  2. セキュリティ
  3. バージョンアップデート
  4. コンフィグレーション
  5. トラブルシューティング
    1. デバッグログの取得
    2. jstackトレースの取得方法
    3. ライセンス アクティベーション
    4. スタートアップ
      1. インストール後にBrekeke SIP Server アドミンツールが開けない
      2. SIP UA を使用すると Brekeke SIP Server がスタートしない
      3. Brekeke SIP Serverがスタートせずlog.log に"UnsatisfiedLinkError" メッセージが表示
      4. 製品画面のトップページから次のページに移動できない
      5. エラー : Cannot open database
      6. エラー : Failed to start the embedded database
      7. エラー : Cannot open the listening port
      8. エラー : Port Not Ready
      9. エラー : SIP Serverが既にインストールされています。既存のSIP server をアンインストールしてください
      10. エラー : ページが表示できません
      11. エラー : No.-200 が管理画面に表示される
      12. エラー : 1067 Windows サービス
      13. 管理者パスワードを忘れた
      14. GCJを使用した際Exceptionが出現
      15. Brekeke SIP Server をリスタートした後、保存した設定内容が消失
      16. IE(ブラウザ)を使用した際、製品管理画面を表示できない。
      17. Brekeke SIP Serverから反応がない
      18. Brekeke SIP Server サービスがインストールできない
      19. マシンを再起動したら、Brekeke サービスを開けない
    5. レジスタに関する問題
    6. SIP UAに関する問題
    7. 通話に関するトラブル
    8. 音質が悪い

インターネットエクスプローラ(ブラウザ)で製品管理画面を表示できない

Brekeke SIP Server の管理画面に Windows 20xx サーバからアクセスする場合、インターネットエクスプローラーの「インターネットオプション」で、下記の設定をしておく必要があります。

 

対策 1:

ブラウザの[ツール] -> [インターネットオプション] メニューを開きます。

[インターネットオプション] の設定メニューから、[セキュリティ] タブを選択します。

[Trusted sites] をクリックし、 [サイト] ボタンをクリックします。

ここで、”http://127.0.0.1“ を入力し、[追加] ボタンをクリックします。

 

対策 2 :

他のブラウザChrome またはFirefoxをご使用ください。

 

 

 

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