Brekeke PBX Wiki Brekeke PBX とはセキュリティアップデート、アップグレードコンフィグレーションZohoとの連携アドオントラブルシューティングデバッグログの取得ブラウザのコンソールログの取得ライセンス アクティベーションスタートアップに関する問題ログインに関する問題レジスタに関する問題転送に関する問題留守番電話に関する問題留守番電話に接続できない留守番メッセージがメールボックスに無いemail 通知が届かないインボックスにまだ空きがあるのに、インボックスが一杯というメッセージが流れるデフォルトのボイスメール用のパスワードを変更する方法通話に関する問題トレーニングビデオバージョンアップデート開発者ガイドユーザーガイド 7.8.2.留守番メッセージがメールボックスに無い [Brekeke PBX admintool] > [Users] > New/Edit>[Message forwarding]の項目を確認してください。 もし他のユーザーの内線番号が設定されていた場合、留守番電話メッセージは該当ユーザーのメッセージボックスには残りません。 もしメッセージをコピーしたい場合は, 他の内線番号を削除するか、自身の番号を [Message forwarding] フィールドに追加してください。 Was this helpful? Yes No « 留守番電話に接続できないemail 通知が届かない » Suggest Edit Captcha : Submit