Brekeke PBX Wiki Brekeke PBX とはセキュリティアップデート、アップグレードコンフィグレーションZohoとの連携アドオントラブルシューティングデバッグログの取得ブラウザのコンソールログの取得ライセンス アクティベーションスタートアップに関する問題Brekeke PBX が止まってしまったBrekeke PBXが起動しない。ステイタスは Inactive のままBrekeke PBXが起動しない(Linux). log.logに"UnsatisfiledLinkError"メッセージエラー: SIPサーバの起動に失敗しましたGCJを使用した際にExceptionが出現Error No-200 PBX 管理画面IE(ブラウザ)で製品画面を表示できないWebSocketを使用中にTomcat がクラッシュしてしまう(Windows)Brekeke PBX サービスをインストールできないログインに関する問題レジスタに関する問題転送に関する問題留守番電話に関する問題通話に関する問題トレーニングビデオバージョンアップデート開発者ガイドユーザーガイド 7.4.8.WebSocketを使用中にTomcat がクラッシュしてしまう(Windows) もし、最初のインストールに使用したインストーラのバージョンが、v3.3.x 以前のものである場合は、<Brekeke PBX インストール先>\bin フォルダの下の tcnative-1.dll を消して、マシンを再起動してください Was this helpful? Yes No « IE(ブラウザ)で製品画面を表示できないBrekeke PBX サービスをインストールできない » Suggest Edit Captcha : Submit