突然切断される
1. 通話が[通話タイムアウト]に達した可能性があります。以下の[通話タイムアウト]の設定を確認してください。
- [SIP SERVER] > [Configuration] > [SIP] > [Timeout] > [Talking Timeout (ms)]
- [PBX] > [オプション] > [設定] > [PBX 設定] > [Talking タイムアウト (ミリ秒)]
- [PBX] > [オプション] > [設定] > [メディアサーバ 設定] > [Talking タイムアウト (ミリ秒)]
2. SIP プロトコルを不適切に実装した SIP クライアントを使用すると、SIP セッションが失敗し、約 1 分後に切断されることがあります。
3. ITSPは古いバージョンのSIPを使用する傾向があるため、lrパラメーターを処理できない場合があります。[SIP SERVER] > [Configuration] > [SIP]画面にある[B2B-UA mode]を「on」に設定するか、または、ダイヤルプランの該当するデプロイパターンで「$b2bua = true」を設定してください。
4. 環境によっては、まれにBrekeke Phoneが通話を維持することができず、約90秒後に切断されることがあります。その場合、以下のダイヤルプランを追加し、[To PBX]の優先度より高くしてください。
[Matching Patterns] $request = ^INVITE User-Agent = ^Brekeke Phone.* [Deploy Patterns] $pbx.in = Session-Expires =