Brekeke PBX Wiki Brekeke PBX とはセキュリティアップデート、アップグレードコンフィグレーションZohoとの連携アドオントラブルシューティングデバッグログの取得ブラウザのコンソールログの取得ライセンス アクティベーションスタートアップに関する問題ログインに関する問題レジスタに関する問題転送に関する問題留守番電話に関する問題留守番電話に接続できない留守番メッセージがメールボックスに無いemail 通知が届かないインボックスにまだ空きがあるのに、インボックスが一杯というメッセージが流れるデフォルトのボイスメール用のパスワードを変更する方法通話に関する問題トレーニングビデオバージョンアップデート開発者ガイドユーザーガイド 7.8.1.留守番電話に接続できない [PBX] > [内線番号] > [ユーザー] > [<ユーザーの内線番号>] > [着信設定]画面で、「転送先転送先 (話中)」、および、「転送先 (不応答)」の設定を確認します。[留守番電話]にチェックが入っていることを確認します。 [留守番電話]にチェックが入っていて、呼び出し時間に達した場合や通話が接続できない場合(話し中/拒否)は、通話が留守番電話に転送されます。 Was this helpful? Yes No « 留守番電話に関する問題留守番メッセージがメールボックスに無い » Suggest Edit Captcha : Submit