Brekeke PBX Wiki Brekeke PBX とはセキュリティアップデート、アップグレードコンフィグレーションZohoとの連携アドオントラブルシューティングデバッグログの取得ブラウザのコンソールログの取得ライセンス アクティベーションスタートアップに関する問題ログインに関する問題レジスタに関する問題転送に関する問題オートアテンダントから転送できない#9をダイヤルしても保留にならない転送ボタンを押しても、転送されない留守番電話に関する問題通話に関する問題トレーニングビデオバージョンアップデート開発者ガイドユーザーガイド 7.7.2.#9をダイヤルしても通話が保留にならない PBXユーザーとして、通話が行われているか確認してください。 該当する端末タイプの設定で、DTMFコマンドがオンになっていることを確認してください。 端末が、In-band DTMF を使用している場合、RTPリレーが OFFの時は、DTMFコマンドは使えません。 RTPリレーがオフの場合は、SIP-INFO を使用してください。(ただし SIP-INFOでは、外線先のIVRを操作できない場合があります。) Was this helpful? Yes No « オートアテンダントから転送できない転送ボタンを押しても、転送されない » Suggest Edit Captcha : Submit