Brekeke PBX が止まってしまった
以下の3つのケースが考えられます。
1. もしBrekeke PBX トライアル/評価版を使用している場合、Brekeke PBXトライアル/評価版は使用期限があります。使用期限を過ぎると Brekeke PBX は停止します。
2. 誤って Brekeke PBX の構成ファイル群を Tomcatの webapps フォルダ配下に置いていませんでしょうか?
現在使用中のBrekeke PBX 構成ファイル群以外に、バックアップなどのためにコピーした構成ファイル一式をTomcatの webapps folderの下に配置しないでください。これら余分なファイルをwebapps フォルダの下に配置するとTomcat起動の際に問題が発生する場合があります。
3. 同一マシン上で複数のBrekeke PBXをインストールまたはセットアップしていないでしょうか?