ブレケケ・コンタクトセンター・スイート Brekeke CCS 基本情報サポート期間トレーニングビデオコンフィグレーションアドバンスド設定トラブルシューティングBrekeke CIMCIMをスタート後PBXに接続できないPBX Disconnectedが発生するCIMインバウンドコール終了後にステータスがReadyになるWebRTCクライアント使用時にレジスターされないCIMにログインできなくなったCIMを使って電話を転送する場合の注意事項Brekeke CRMBrekeke CABrekeke RFSその他他サービスとの連携Brekeke CRMBrekeke CIM スクリプト ガイドサンプルスクリプトバージョン履歴 6.1.トラブルシューティング -Brekeke CIM- << 左メニュープルダウンより項目を選択して詳細を確認してください。 Was this helpful? Yes No « トラブルシューティングCIMをスタート後PBXに接続できない » Suggest Edit Captcha : Submit