ブレケケ・コンタクトセンター・スイート Brekeke CCS 基本情報サポート期間トレーニングビデオコンフィグレーションアドバンスド設定トラブルシューティングBrekeke CIMCIMをスタート後PBXに接続できないPBX Disconnectedが発生するCIMインバウンドコール終了後にステータスがReadyになるWebRTCクライアント使用時にレジスターされないCIMにログインできなくなったCIMを使って電話を転送する場合の注意事項Brekeke CRMBrekeke CABrekeke RFSその他他サービスとの連携Brekeke CRMBrekeke CIM スクリプト ガイドサンプルスクリプトバージョン履歴 6.1.3.CIMインバウンドコール終了後にステータスがReadyになる 問題: 通常、CIMにおいて、インバウンドコールの通話が終了するとエージェントステータスはWrap-upになるが、このケースではReadyになってしまう。 原因: インバウンドコールのCallerの番号が6桁より少ないため。 Was this helpful? Yes No « PBX Disconnectedが発生するWebRTCクライアント使用時にレジスターされない » Suggest Edit Captcha : Submit