3. ソフトフォンレイアウトの設定
- メニューから[機能設定] > [サービス] > [コールセンター] > [ソフトフォンレイアウト]をクリックします。
- 「新規」ボタンをクリックして、新しいソフトフォンレイアウトを追加します。
- 以下の項目を設定します。設定が完了したら、[保存]ボタンをクリックします。
 ・デフォルトのレイアウト:チェック
 ・通話種別:「着信」
 以下の項目はご使用の環境に合わせて、変更してください。
 ・画面ポップの表示範囲:ポップの表示方法
 ・レコードの一致なし:レコードに一致しなかったときのポップの動作
 ・1件のレコードの一致:単一レコードに一致したときのポップの動作
 ・複数のレコードの一致:複数レコードに一致したときのポップの動作

