ブレケケ・コンタクトセンター・スイート Brekeke CCS 基本情報サポート期間トレーニングビデオコンフィグレーションアドバンスド設定トラブルシューティングBrekeke CIMCIMをスタート後PBXに接続できないPBX Disconnectedが発生するCIMインバウンドコール終了後にステータスがReadyになるWebRTCクライアント使用時にレジスターされないCIMにログインできなくなったCIMを使って電話を転送する場合の注意事項Brekeke CRMBrekeke CABrekeke RFSその他他サービスとの連携Brekeke CRMBrekeke CIM スクリプト ガイドサンプルスクリプトバージョン履歴 6.1.6.CIMを使って電話を転送する場合の注意事項 CIMを使用して転送する場合、電話機(IP電話機やソフトPhoneの転送ボタン)による操作は行わず、CIMツールバーで操作を行ってください。 電話機操作による転送を行うと以下の不具合が発生します。 通話の転送に失敗する。 記録されるログの整合性がとれなくなる。 CAで正しく集計されず、レポート出力に影響する。 Was this helpful? Yes No « CIMにログインできなくなったBrekeke CRM » Suggest Edit Captcha : Submit