ブレケケ・コンタクトセンター・スイート

エディションの比較 - 簡易と標準 -

 

 

簡易 標準
利用方法
  • Brekeke PBXのビジネス電話機能とのCRM統合
  • 分析レポートの作成
  • フル機能コンタクトセンターの構築・運営
エージェントの
ステータス
  • オフライン
  • ワーク
  • 通話中

エージェントはログインとログアウトのみ可能です。自身のステータスは変更できません。

  • オフライン
  • 受付可
  • 通話中
  • 後処理
  • ワーク
  • 休憩中

エージェントは自身のステータスを選択できます。(「通話中」を除く)

ACD Brekeke CIMの高度なACD機能は利用できません。

Brekeke PBXの基本ACD機能(一斉呼出、ラウンドロビン等)を使用します。

Brekeke CIMの高度なACD機能が利用できます。

  • 最長待機ルーティング/スキルベースルーティング
  • スクリプトを使用したルーティングアルゴリズムの拡張(外部データベースス連携、アルゴリズムのカスタマイズ等)
CRM
  • Brekeke CRMでは動作しません。
  • CIMクライアントAPI/ウィジェットを介して、サードパーティーのCRM統合が実行できます。
  • Brekeke CRM/Salesforceが利用できます。
  • CIMクライアントAPI/ウィジェットを介して、サードパーティーのCRM統合が実行できます。
Brekeke CA
(レポート)
利用できます。 利用できます。
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