ブレケケ・コンタクトセンター・スイート Brekeke CCS 基本情報サポート期間トレーニングビデオコンフィグレーションアドバンスド設定トラブルシューティングBrekeke CIMCIMをスタート後PBXに接続できないPBX Disconnectedが発生するCIMインバウンドコール終了後にステータスがReadyになるWebRTCクライアント使用時にレジスターされないCIMにログインできなくなったCIMを使って電話を転送する場合の注意事項Brekeke CRMBrekeke CABrekeke RFSその他他サービスとの連携Brekeke CRMBrekeke CIM スクリプト ガイドサンプルスクリプトバージョン履歴 6.1.5.CIMにログインできなくなった CIMのログインに連続30回失敗するとアタックと認識し、アクセス元のIPアドレスが拒否されます。 拒否された時点から1日経過すると、拒否状態がクリアされ、ログインできるようになります。 即時に拒否状態をクリアしたい場合は、[管理メニュー] > [設定] > [アドバンスド オプション]に以下を設定してください。 clear.attack.ip = <拒否されたIPアドレス> ※複数のIPアドレスの拒否状態をクリアしたい場合は、IPアドレスの数分だけ設定、保存を繰り返してください。 Was this helpful? Yes No « WebRTCクライアント使用時にレジスターされないCIMを使って電話を転送する場合の注意事項 » Suggest Edit Captcha : Submit