ブレケケ・コンタクトセンター・スイート Brekeke CCS 基本情報サポート期間トレーニングビデオコンフィグレーションアドバンスド設定常時接続を電話回線を通して使用する他のエージェントのステータスを表示URL変換の利用方法DNISで処理せずCAでレポートを表示する方法Brekeke PBXの電話帳との連携トラブルシューティング他サービスとの連携Brekeke CRMBrekeke CIM スクリプト ガイドサンプルスクリプトバージョン履歴 5.アドバンスド設定 このセクションではBrekeke Contact Center Suiteのアドバンスド設定/カスタマイゼーションに関連する項目をまとめています。 << 左メニュー ツリーより項目を選択して詳細をご確認ください。 Was this helpful? Yes No « CCS 導入チェックリスト常時接続を電話回線を通して使用する » Suggest Edit Captcha : Submit