日本ブレケケNews
日本ブレケケより、新着情報・製品の情報をお届けします。
プレスリリース
Brekeke Recording File ServerにAIによる
テキスト化済通話録音要約機能を搭載
株式会社日本ブレケケ(本社:埼玉県川越市、代表取締役:山出 晋)は、同社が開発した通話録音保存アプリケーション「Brekeke Recording File Server(以下、Brekeke RFS)」に、AIによるテキスト化された通話録音の要約機能を新たに搭載いたしました。従来、Brekeke RFSでは、音声認識により通話内容をテキスト化し、保存することが可能でしたが、この度、AI技術を活用することで、テキスト化された大量の通話記録から、重要な情報を自動的に抽出し、要約文として表示する機能を実現いたしました。
■本機能の主な特長
・時間短縮: 長時間の通話記録であっても、AIが自動的に要約するため、担当者は重要な情報を短時間で把握することができます。
・業務効率化: 通話内容の要件把握が短縮され、業務の効率化に貢献します。
・分析の深化: 要約文を分析することで、顧客の声や課題をより深く理解し、サービス向上に繋げることができます。
・Brekeke RFSと連携することで、Brekeke CRMをはじめとする各種クラウドCRM(Salesforce、Dynamics365、Kintone等)の顧客対応履歴に要約文を表示することができます。
新着情報
2024/10/28 Brekeke PBX v3.16 アップデート・リリース
日本ブレケケは、ソフトウェア PBX の分野において、世界で 20 年以上の実績を積んできた PBX を核としたコンタクトセンター製品の開発・販売をしているメーカーです。
クラウド電話サービスの提供、またはオンプレミスで提案から導入までできるパートナー企業様を随時募集しております。