コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in 東京 に出展します。

見どころ:

Brekekeはコンタクトセンター機能に止まらない、『働き方改革』に最適なオフィス機能を持ったコミュニケーション製品です。LINEによるチャット問合せ、電話番号が不要でQRコード読取だけで通話とチャットが可能となるデモンストレーションを実施しております。Google、Watson、SMS連携により、オペレーター人員の平準化を実現可能とする機能も体験いただけますので、是非とも当社ブースにお立ち寄りください。

 

出展品目:

Brekeke PBX(交換機)
Brekeke UC(ユニファイドコミュニケーション)
Brekeke CIM(CTIツール)
Brekeke CRM(顧客管理、アウトバンドダイヤラー)
Brekeke Ca(リアルタイム/ヒストリカル統計)
Brekeke RFS(通話録音)
Brekeke Phone(スマートフォン内線)新製品
Brekeke ITSPGW(電話回線直収GW)

 

 

詳細はこちら (https://crm.callcenter-japan.com/cct/complist/index.php?v=sh#ltna)

 


 

■会社概要
商号  : 株式会社 日本ブレケケ (英語名: Brekeke Japan, Inc.)
設立  : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-36-10
代表  : 代表取締役 山出 晋

事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
IP電話関連パッケージソフトウェア販売
コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
プレディクティブ・ダイヤラーの開発
テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL   : http://brekeke.jp/


 

■本件に対する問い合わせ先
株式会社 日本ブレケケ
E-mail:info@brekeke.jp
お問い合わせフォーム:http://brekeke.jp/company/company_contact.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です